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space not farの西瓜さんが作ったノンフィールドRPG『ACDC』にちなんだイベントです。参加は、プレイに慣れた人向けで、ACDCについてのネタバレを含ます。
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同じタイミングにプレイを開始し、『一度もセーブしない』という条件で、クリアするスピードを競う遊びです。
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ACDCを知らない人はダウンロード販売されているので買ってプレイしましょう。持ってる人は参加しよう。あと友達を誘おう。あと公式でなんかアンケートやってるので回答しよう。
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プレイ実況とかの配信をしたい人はやったりするといいと思います。きっと楽しい。
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twitterで宣伝とかするといいと思う。
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2013/05/19(日曜日)20:00〜22:00
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セーブを一度もしてはいけません。
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早くクリアした人が勝ちです。時間内にクリアした人がいない場合、最も先に進んだ人の勝ちです。
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ただし、セーブ回数に関連しない、黄色の称号1つにつき、記録を5分早めます。
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バージョンは、パッチを当てた、1.01を使用してください。
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やり直しは何度行っても構いません。開始時刻以降でしたら、いくらでも『new loss』してください。
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twitterにて#ACDC_RPGタグをつけて、参加表明や、クリアの報告をしてください。
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クリアした場合や、時間切れになったとき『Rekord.txt』と『死亡履歴.txt』を公開してください。アップローダを用意したので、ご利用ください。アップローダー以外の公開手段を用いても構いません。アップローダーに投稿したファイルは、直リンクしても構いません。機能します。アップローダを使用する場合、コメントに、ツイッターのアカウントを記載してください。
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時間はtwitterで報告された時間を参照します。#ACDC_RPGタグを忘れずに。
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面倒臭いので不正とかの管理はしません。
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質問は@fluidownまで。
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Q:参加するにはどうすればいいのですか。
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A:#ACDC_RPGのタグをつけて、参加する旨をツイートしてくださるだけで結構です。
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Q:レースのレコードはどう取りますか。
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A:クリア報告時刻(各種必要ファイルを添えた)ー20:00となります。これに、称号の修正をかけたものをレコードとします。
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Q:ゲームオーバーになったプレイも時間に含めるって解釈でいいよね?
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A:そうです。一回のプレイをどれだけ早くするか、というのもありますが、あまり死ぬことなくクリアするのも必要になります。時には、多少遅くても安定性を求めたプレイングなども必要でしょう。
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Q:スムーズにアップロードするために、アップローダをつかったりしていいですか。
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A:よいです。コメントなりにテスト、と記入していただけると助かります。Delkeyを使えば自分で削除することも出来ます。
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Q:レース開始はゲームを全くの初期状態(死亡回数0回にリセット)に戻してからのスタートでしょうか。
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A:いいえ。『System.rvdata』や『Death.rvdata』の状態は問いません。死亡回数が多いデータの方が有利だと思われます。多分。
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Q:レコードの更新のタイミングはいつ?
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A:「レコードの更新はラスボス撃破後の会話イベントが終わった直後」って西瓜が言ってた。
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作成日:2013/05/16;更新日:2013/05/19
http://n-ap.com/acdc/
ACDCはspace not farの西瓜さんが作ったゲームです。本企画は許可を得ています。なんかあらゆる権利は西瓜さんに帰属します。本企画へのお問い合わせはclownまで。